May 29, 2008

優の気持ち

優の気持ちプリン好きの友人から頂いた一品。

「プリンジャム」

友人の感想見て気になってたトコに、黄金伝説で濱口優が超うまそうに食べてて、一段と気になってたんだよねー。
ってコトで、一足早いバースデープレゼントいただいちゃった。
時期的に重なっただけで、関係ないって?(笑)


優の気持ちもちろん早速食べましたよ。
ビターのほうはジャムぐらいのゆるさで、スイートはプリンぐらいのかたさ。
味はまさに「プリン」。
スイートは後味が「かっ、かっ」ってなるカンジ(笑)
個人的にはビターのほうが食べやすいかな?

あまーい一品なのに、アイスに乗っけて食べてみたんですけど。
底のカラメルがアイスとマッチング〜♪
あれ?プリンと関係ナッシング?(笑)
パンに塗ったら優に負けないぐらい食べれるかも?


機会があったらお試しあれ☆



tukaco30 at 22:33│Comments(2)TrackBack(0)ジャム | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷちえみ   May 30, 2008 10:46
お誕生日おめでとう(o´・∀・`o)ニコッ♪
ささやかなプレゼントです・・・(笑)

喜んでもらえてよかったよかった。
やっぱビターの方がいいでしょ?
またリクエストあればどうぞ(^_-)-☆
2. Posted by ツカ   May 31, 2008 07:53
ワタシにとっては念願のプレゼントだったよ♪
まさか、こんな風に繋がってるとは世間は狭いねぇ。

また面白いのがあったらリクエストするね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字