March 12, 2008

アウェイ戦

●9日●

8時半出発の予定が、起床時間が8時半。
この夫妻、遅れ気味でも全然焦ってないんですけど。

ま、あったかくなるから朝はガリガリ君なはず。
とりあえず前日よりもコンデションが良ければイイべ。


この日はジュネスへ。
HALん家から1時間くらい?で到着。
前日の夜にパワー出しすぎたワタシ的には、車の中で鋭気養っておかないと。
せっかくのアウェイ戦ですから、全力でいかないと負けちゃうからね。

それにしてもジュネスイイねぇ。
パークが超充実してるんだけど。
しかも、前日の夏油と違ってシャバってるし。
まさに春の雪っ!!
鋭気養っておいて良かったぁ。
おかげで、最初からワタシのパワーは全開YO!!

BIGなビックリキッカーで1本目からぶっ飛んで、一緒のお仲間さんのパワーにあおられて3本目には出しました

バックフリップ!!

ワタシの前にカッコ良く決まった皆さんを差し置いて、出しちゃったよぉ。
美味しいトコは全て横取りしないとね(笑)

美味しいトコは全て頂きますっ!!
皆さん、素敵に決まればすかさずバックフリップやり、遂には未知の領域へ。

回りすぎっ

1回回っても着れないっ!
こんな体験初めてですよっ!
ワタシの代名詞的な存在のバックフリップ。
そろそろロデオでもやろうかと思って始めたボクササイズ。
ボクササイズの甲斐虚しく…

こうなったら先にダブルバックフリップマスターしちゃう?(笑)


・ミニキッカーでは皆さんのマネしてバター塗りたくろうとして撃沈したり
・普段やらないB1や、ミュートグラブにチャレンジしてみたり
ビタメイクなんて気にも留めずに技のデパートか?ってくらいに全力出しましたよ。

だってぇ、皆さんすげぇカッコ良く決めるんだもん。
青森パワー見せ付けておかないと。
ま、違った意味で青森パワー見せ付けたかも?
津軽弁は全開だし、休んでるときはおっさん座りしてるしね。

いやー、16時までめいっぱい遊んじゃった。
ホントっ、1日じゃ物足りないよ。

tukaco30 at 22:30│Comments(0)TrackBack(0)スノーボード 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字