January 28, 2008

ケント・テリカット

メガネ先日言ってたメガネ。
やっと到着。
バラエティに富んだヤツらたち。
最初っていうこともあって、メガネにあわせて服を選んじゃったり。
すっかりメガネ女子になってますけど何か?(笑)



メガネ
ちなみにこのメガネ、左右で違う性質のレンズだけにこんなカンジ。
だいぶ慣れてきたけど、まだ慣れずに若干行動がおかしい。
ま、いつも不審な行動ですけど何か?(笑)

光の塩梅から見ても、明らかに違うべ?
ちなみに顔から遠ざけると左目だけケント・デリカット風に(笑)
ま、左目オンリーだから「ケント・テリカット」か…

tukaco30 at 06:39│Comments(2)TrackBack(0)オシャレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まちこ   January 29, 2008 11:24
お?これで快適生活?
になるまでは、もうちょいかな?
私は最初お店で眼鏡かけた時、
「見えますか〜?」
って聞かれて、しばらく答えられなかったよ(^^;
そりゃそうだ、だって度弱くしてるんだから前の眼鏡より見えるわけが無い(ーー;
2. Posted by ツカ   January 30, 2008 06:16
ん?まちこも買ったの?
青いフレームが印象的なんだけど。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字