January 06, 2008

「お気に入り」に追加

今日は仕事が休みなので、来週の結婚式の衣装を調達に。
天気もイイし、絶好の買い物DAY☆


2008.1.6
見た目から気合いを入れないとってコトで、今日の衣装はこんなカンジ。
最近リーゼントにハマってるワタシ。
今日もテカリ的に盛り上がり的にもイイ感じ♪

ちなみに今日のルートは昨日プラスαなんだけど。
ん??昨日って??

SOっ!!実は昨日も仕事終わってから下見に歩いてました。
でもさぁ、昨日は服的に気合いが入ってなぁいっ!!(笑)
そんなんじゃ、ワタシのアタマもビミョーな回転。
お気に入りリストも埋まりませんからっ!

でもさぁ、今日はフル回転しすぎっ(笑)
あんまり見すぎて回転しすぎですから。
おかげでお気に入りリストがいっぱいになってドコのSHOPのかわかんなくなってるし(笑)

こうなったらテンションMAXのワタシ。
試着した服があんまりにも似合いすぎて、近くに来たチビッコにまで「この服似合うべ?」なんて聞いてたし(笑)



2008.1.6
そんな中、絶対に逃せないのがコレ。

新年早々壊れちゃったもんだから、買わざるを得ない一品。
たったの5年で壊れちゃうんだよ!!
主婦並みに使ってるわけじゃないのに早くねぇ?


掃除機なんて安いので済ませちゃおなんて思ってたんだけど、店員さんの巧みなトークに騙され(笑)、こんなに素敵なモノ買っちゃった。
いまどきの掃除機ってティッシュをフィルターに入れるだけなんてだってね。
試しに使ってみたら凄いねっ!!
紙パック要らずなんてなんてエコなっ!!

あれっ、コレってかなり時代遅れチック??(笑)


tukaco30 at 22:11│Comments(2)TrackBack(0)オシャレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まちこ   January 08, 2008 11:02
あけおめ〜。
今年もよろしく!

掃除機はうちもそのタイプだよ〜。
買うなら絶対紙パック式じゃなくてサイクロン式!
と決めて去年買いました。
掃除機自体高くても、紙パック毎回買ってるよりはいいかな〜?と思ってね。

リーゼントいいじゃ〜ん!
かっくいいぜ!!
結婚式にもそれで行くんだべ?
2. Posted by ツカ   January 09, 2008 19:46
今年もどんどん遊びに来てね☆

そうなのよ!
狙ってた掃除機が専用の紙パックじゃなくちゃいけないらしく、かなりのコスパ悪い。
楽しくって毎回のようにフィルター見てるよ(笑)

結婚式はもちろんリーゼントで。
フェミニンで行った日には…
確実に埋められる(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字