October 13, 2007

秋はオトコと

ジョニーもっぱらビール党のワタシ。
この夏は缶ビール片手にいろんなトコ出没したなぁ(笑)


燃えないゴミの日に思っていたんだけど…

「ビール缶ばっか」

ってコトで、エコ生活も兼ねて瓶ビールに変更!
ちょっとリッチな気分になっちゃって、おつまみの豆腐もこっちに。
男前豆腐店

いやー、秋の夜長は毎日オトコに囲まれて幸せだにゃ〜(笑)

tukaco30 at 21:19│Comments(12)TrackBack(0)お酒 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷちえみ   October 13, 2007 23:02
素敵なタイトル!(笑)
こりゃ秋の夜長は眠れないよね(*^^*)
2. Posted by ゆみぴょん   October 14, 2007 01:59
男前豆腐美味しいですよね
最近毎日りんごの葉っぱをむしり取ってます(笑)先が見えません
3. Posted by ツカ   October 14, 2007 07:08
>ぷちえみ
ところが…
ビールがいいカンジに回ってすぐ寝ちゃうんだよ(笑)

>ゆみぴょん
葉はむしっちゃイカンよ(笑)
大丈夫っ!!下見ればちゃんと頑張った証があるからっ!!
4. Posted by ちゅうだい   October 14, 2007 23:16
ドライ35缶片手にカキコ中。
ジョニー美味いよね。
サイトクリックしてロック♪でびびった・・・
うちの実家は山葡萄作っててドライの後は山葡萄酒に舌鼓。

このぷちえみさんはあのぷちえみさん??
5. Posted by ぷちえみ   October 15, 2007 00:40
ちゅうだいさんはもしかして某東北の某R(サイト名)の
ちゅうだいさん?

ひゃー私のとこ憶えていてくれて嬉しいです♪
あのぷちえみです(笑)
6. Posted by ちゅうだい   October 15, 2007 00:48
>ぷちえみ
 そうだよ〜〜っヾ(≧∇≦)ゞ
 ツカとも最近mixiで再会したんだ!!
 某Rはもうやってないけど、相変わらず横乗りしてるよん。
 
7. Posted by まちこ   October 15, 2007 09:53
アルコールを1年4ヶ月ほど断っているまちこです(^^;
もともとアルコール好きではないけど、たまには飲みたくなるなぁ。
男前豆腐うまいよねぇ♪
高いから普段は安い豆腐だけど(ーー;
8. Posted by ぷちえみ   October 15, 2007 10:10
おおぉなるほど!!
ってことで、私もmixiしているので遊びに
行きますよ(確認済)

ぷちえみの名前ではやってないんですが
ね(笑)
9. Posted by ツカ   October 16, 2007 08:01
>ちゅうだい
TVモードでPC見てるからロックが流れてるなんて知らなかった(汗)

>ぷちえみちゅうだい
アナタタチ、人んトコで再会祝してるバアイじゃないわよ(笑)
その前に、mixiでワタシがアピってればイイ話だよね。

>まちこ
貴重な晩酌タイムアーンド、晩御飯だけに割引されたのばっか買ってるよ(笑)
10. Posted by ゆみぴょん   October 17, 2007 03:06
えっ
葉っぱむしっちゃダメなんですか
下見れば。。。って素晴らしいですね感動しました明日もまた頑張ろうそれで下見よう(笑)
11. Posted by ツカ   October 17, 2007 06:04
むしるってそんな野性的じゃぁダメよ。
色づきと栄養のこと考えて「取って」あげないとっ!!
12. Posted by ゆみぴょん   October 19, 2007 12:41
なるほど
ちゃんと考えて取って来ます

コメントする

名前
URL
 
  絵文字