ワタシの?完成

July 22, 2007

貧乏魂

浅利さん
今日貰ったジャガイモ。
コレでもまだ小さいほうなんだって。




で、ワタシの畑も収穫できそうなのがあったので試しに掘ってみましたよ。




試し掘りしかし…

ちっちゃい!!
貧乏魂全開で一口サイズまで持ってきましたよ(笑)
あー、こんなにちっちゃと売り物にならないなぁ。

直売会まであと20日。何とか対策練らないと!!

tukaco30 at 19:52│Comments(4)TrackBack(0) 農作業 (野菜) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷちえみ   July 23, 2007 01:19
すごい♪
これは蒸したりしたらめちゃくちゃ美味しそう。
大きくなくとも沢山実が出来てよかったぢゃん☆
2. Posted by ツカ   July 23, 2007 05:38
皮がやわらかいからチビッコたちは蒸してそのままお口の中へ。
もちろんビール片手にねっ(笑)
3. Posted by まちこ   July 23, 2007 10:07
新ジャガだから皮ままいけるっしょ?
小さいのは洗ってそのまま調理できるから、それはそれでGOODだと思うぞ!
切らなくていいなんて楽じゃ〜ん♪
4. Posted by ツカ   July 23, 2007 18:29
お金出して買う人にとってはちっちゃすぎかなと。
まちこんトコには一口サイズで(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ワタシの?完成