タカラモノ形を変えて

July 04, 2007

におい

草刈り今日は朝から野菜畑の草刈り。
5月に作った畝
シーズンイン vol.2
も、今じゃぁこんな状態に。
刈払い機を肩に早朝2時間かけて刈りましたよっ。
で、結果がコレ。

草を刈ってると草のにおいを感じることができて、朝のさわやかな空気と混じって新鮮☆
そんなのに浸ってるのもつかの間。
なんせ、この時期は汗との戦いでもあるしね。
でも、仕事に行く前のひと仕事は気持ちイイっ。


ってコトで、上機嫌で職場に行き仕事終わってからも畑へ直行。
刈払い機で残った部分を手でむしって今日の作業は終了。

今年は去年よりも出来のイイものが期待できるわよ。
欲しい人は今からご注文を(笑)


tukaco30 at 21:45│Comments(2)TrackBack(0) 農作業 (野菜) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まちこ   July 05, 2007 12:13
はいは〜い(^^)/
予約しま〜っす♪♪
2. Posted by ツカ   July 05, 2007 22:09
はいはーい、ちゃんとリストに入れとくよ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タカラモノ形を変えて