June 15, 2007

人の手を借りて

パン試作パン試作

昨日作ったジャムを使ってパン作り。
思いっきり人の手を借りましたけど。


ワタシの職場でパンを作ってるんだ。
そこのパンがホントうまくて、最近じゃ職場でしか買ってないなぁ。
ってコトで、ワタシのジャムと合わせたらどうなるかと思ってお願いしてみた。

市販のジャムパンってもっときれいな赤してると思うんだけど、コレは手作り感がにじみ出てるよね。
ちなみに味は、パンがもっちりしてて程よい酸味のジャムがあふれんばかりに入ってます。

ワタシ的にはジャムの味が生かされてかなりイイカンジ☆
週明けにももっとお願いして作ってもらおうっと。


tukaco30 at 21:06│Comments(4)TrackBack(0)ジャム | 作ってみました

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷちえみ   June 16, 2007 16:35
ツカコの手作りジャムで作ってもらえたなんて
すごくいいね!
私の食べたいわ、お腹空いてきた(笑)
2. Posted by ツカ   June 17, 2007 20:55
アナタにはジャムだけ送りますから実家で作ってもらってくださいっ!!(笑)
3. Posted by まちこ   June 18, 2007 09:29
ごちそうさま〜!
ちょーうまかったよ♪
またよろしく(^^)v
4. Posted by ツカ   June 19, 2007 15:33
おいしくいただけてよかったぁ。
あのパン、うまいよね?
おかげであのパンしか食べれなくなっちゃったよ(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字