March 30, 2007

欧米か!?

さっそくパクリで(笑)

ビリー隊長にしごかれるコト2週間。
隊長の元では基本的に英語でカウントしてます。
雄たけびもいつの間にか欧米仕様に(笑)

もちろん、普段の生活でもついつい欧米仕様ですよ。



ビリー隊長に出会ってからほとんど飲んでないワタシ。
今日は久々に飲もうと思ったら冷蔵庫にビールがないっ!!
ワタシ以外に飲む人いないし…

食べ物の恨みは怖いっていうけど、ワタシの場合はビールの恨みも怖いよっ(笑)
おいっ、犯人出て来いっ!!

tukaco30 at 21:31│Comments(4)TrackBack(0)お酒 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷちえみ   March 31, 2007 00:48
えー誰だぁ_(^^;)ゞ

私も密かにビリー先生気になっているんだけど
どっしょうかなー
入隊しよっかな?(笑)
2. Posted by ツカ   March 31, 2007 09:03
YOUも入隊しちゃいなYO!
今じゃやらなきゃ気持ち悪いよ(# ̄3 ̄)
そのぐらいハマってますぜぃ☆


さぁ、YOUも一緒にヴィクトリー!!
3. Posted by HAL   March 31, 2007 09:38
何々?
英語?禁酒?隊長?
あなた青森で一体何やってんですかぁ?!
4. Posted by ツカ   April 01, 2007 14:04
これまでの日記をプレイバックすればわかるよ!
ま、詳しくは後で個人的に( ^ー゚)b

コメントする

名前
URL
 
  絵文字