YOUの魅力に首ったけチャージ

October 29, 2006

来てます着てます

7b746a21.jpg畑の前の溜め池。
最近白鳥が来るようになりました。
MAX忙しいこの時期にはちょっとした癒しになります☆



何年か前。
地元で有名な白鳥の飛来地があるんだけど、当時勤めてた会社が近くだったの。
外にゴハンに行ったはずの先輩。
昼休み終わったら食パンの耳を持って帰って来たの。
「癒されたくて白鳥見に行ってさぁ、白鳥にあげようと思ってに食パンの耳買ったらうまかったの。で、自分用に買って来た。」だって。
その食パン、ホントにうまくて会社ではちょっとした食パンブームになりました(笑)


昨日。
ウエアの試着してる夢を見ました。
今年は買わなきゃって思ってたんだけど、夢に出るとは…

冬はもうそこまで来てるんだね!

tukaco30 at 23:12│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
YOUの魅力に首ったけチャージ