October 28, 2006

YOUの魅力に首ったけ

ジバンシィジバンシィ
ずーっと欲しかったモノ。
ジバンシィのプリズムイシムアイズ。
秋の限定品でどの雑誌にも載ってたんだけど、青森にはカウンターがないっ!!
近くて仙台なんて…(涙)

で、一度はあきらめた一品。
クリスマスコフレに全力投球しようと思ったんだけどさぁ、今年はビビっとくるものがないんだよね。
ってコトでやっぱり欲しくなっちゃって探しましたよ。
結局某オークションで買っちゃいましたけど何か?(笑)

すぐにでも使いたいんだけど、農作業につけていくのは…
しばらく登場する機会ナシ!?
ってコトで、暫く観賞用になってしまいそうです(笑)

ま、見ててもキレイな一品だからイイんだけど。
チョコレートをイメージして作られたコイツ。
キレイだけど、見てるうちにチョコが食べたくなります(笑)

tukaco30 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)オシャレ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字