コージちょっと奥さん

October 22, 2006

今日で閉幕。こちらは解禁

7月29日から始まったAtoZ。
http://a-to-z.heteml.jp/modules/news/
今日で閉幕いたします。

最初は正直興味なかったんだけど、せっかく弘前で開催されていることだし。
でで、実際に行ってみたらマジ感動☆
また今度ゆっくり来ようなんて思ってるうちに、農繁期になってしまい結局行けずにしゅーりょー(涙)

このイベントのおかげで弘前という街が一段と活気づいた!!
と思うよ。
興味がなくても地元開催なら行くべきだよ!!
って今日で終わってしまいましたが。
ま、コレに限らず地元の人が動かないと街は活気付かないと思うし。
これからもできるだけ地元でのイベントには顔出したいな。



奈良酒で、閉幕記念に?こちらあけちゃいまーす。
友人から貰った奈良さんのカップ酒。
もちろんカップ酒は人肌で秋刀魚と共にいっただきまーす(笑)
ちなみに、隣は長いもをわさび醤油で。
コレがまた、日本酒には良く合うんだって!!

いやー、この時期熱燗イイよ。
そんなこと言ってるワタシは26歳ですけど何か?(笑)


tukaco30 at 23:53│Comments(2)TrackBack(0) お酒 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おさ   October 23, 2006 10:32
AtoZ、宣伝ありがとう(笑)
打ち上げで不覚にもウルウルどころか
ボロボロしてしまったいやーん!!
土曜には77サンもきてたよ!!
詳しくは定例会で(笑)
2. Posted by ツカ   October 23, 2006 12:01
ボラ、お疲れ様。
おさちゃんの頑張ってる姿見に行けなくて残念。
次回の定例会ではじっくり語って貰うよー。

ワタシも熱燗の季節になっちゃったよ。
某女子アナのコト散々に言ってたのにね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コージちょっと奥さん