September 29, 2006

何者なんだぁ??

さっきニュースで宇多田ヒカルの母、藤圭子さんが大金持ち歩いて全額差し押さえのニュースが入ってた。
4680万円もをキャッシュで持ってるんだぜー。


それも凄いんだけど、そのニュースの解説でデーブ・スペクターが出てたんだけど

「放送プロデューサ」

って肩書き出てるじゃんっ!!

おもしろくないギャグ言ってる日本語堪能なアメリカ人かと思ってたのにぃ(笑)

いやー、この前のペーパー夫妻と言い肩書きにビックリだよ!!
(ペーパー夫妻については「続きを読む」をクリック)


*************************************
イチゴパウンド先日作ったイチゴミルクジャム。
そのままよりはケーキなんかに練りこんだほうがイイと思ってたワタシ。
早速パウンドケーキに。
うーん、やっぱいいカンジ☆
このジャムはそのまま食べるよりも確実にうまいっ。
ま、晩酌タイムになっちゃったからほんの一口、味見だけー。
あー、パクッといっちゃいたいっ!!
明日の朝までガマン。



mixiでも紹介したのですが

昨日のAMラジオで

「今週は芸術の秋を目前に写真家の林家ペーパー子夫妻をお招きしております」


「……写真家!?」


やたら誕生日詳しいし、ダジャレばっか言ってるのに(笑)


でも、

「写真は真(まこと)を写すものだからこれからも撮り続けていきたい」

って言ってた。

さすが写真家!!
カッコいいコト言うじゃんっ


ま、その前にはダジャレについても語ってたけど(笑)

tukaco30 at 23:43│Comments(0)TrackBack(0)日記 | ジャム

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字