September 15, 2006

ハジメマシテのご挨拶☆

ミクシィ上場記念に?とうとうライブドアデビューです。
「ミクシィやってないから見れないよー」っていうアナタ。
これからはどんどん除きに来てくださいよ!!
アーンド、お暇だったら何かコメントでも残してちょうだいな。

お初の人に…
ツカを一言で言うと「スノーボードとお酒が大好きな農家に見えない農家」です。

こんなツカをどうぞヨロシク♪



tukaco30 at 22:07│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷちえみ   September 15, 2006 23:18
5 やほーっヾ( ̄∇ ̄=ノ

こっちにしたのね♪
ファーマーなツカコさんこれからも頑張ってくださいな。

応援していますよん(*^^)v
2. Posted by ツカ   September 18, 2006 08:41
いらっしゃーい。

ミクシィでも良かったんだけど、もっと多くの人に見てもらいたいなーって思って。
例えば、ツカのリンゴを買ってくれる人とかにね。
どんな人が作ってるのかわかったほうがイイかなーって思ってさ。

勢いで始めちゃったから、まだまだ見にくいトコもあると思うけどヨロシクね♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字