September 17, 2006

また会う日まで

アロハ

夏の風物詩と言えばコレ。
アロハシャツ。

大学1年のとき左のアロハシャツを買ったのがはじまり。
当時の動機はテキトーで女の子っぽいし、爽やかだし。みたいな(笑)
が、買ったとき以上に気に入っちゃって、「夏は夏らしく」ってコトですぐに右のアロハシャツも買っちゃった。
当時のワタシにとってかなり奮発。
ま、今でも買うのには勇気いりますけど。


当時は左のアロハしか着なかった。
ヘタしたら怖い人系の柄でしょ?(笑)
つーか右のアロハは試着の時はすんごく良かったんだけど、
実際に着てみたら…

「…ん?着られてる?」

好きなんだけど、何かしっくりこなくてほとんど着なかった。
たたでさえアロハのシーズンは短いのにぃ。
でも、ホントは好きなんだよ!!
ほとんど着ないシーズンは部屋に飾ってたくらいだし。

なんだかんだ言いつつ、このアロハと付き合って8年。
今じゃ、右のアロハのほうが着てるじゃんっ!!
やっぱ8年も付き合ってると自分の体に馴染んできて、着られてる感ナシなんだよね。
ま、アロハの柄に負けないくらいの貫禄がついたかぁ?(笑)


今年はもう着ることがないけど来年も必ず着ますっ!!
いやっ、着させていただきますっ。

ありがとうっ。来年また会う日まで☆

tukaco30 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)オシャレ